3月のくらぐら、ありがとうございました。

カテゴリー │くらぐら

3月のくらぐら、無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

3月のくらぐら、ありがとうございました。

3月のくらぐら、ありがとうございました。
すーぷらぼさんのスープもたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございます。

3月のくらぐら、ありがとうございました。

KIZUKIの食堂さんの、発芽玄米おにぎりはお昼過ぎには完売してしまい、
変えなかった方、大変申し訳ありませんでした。
そういった方々もオリジナル調味料やお惣菜を試食していただき、食堂の取り組みやこだわりに興味を持っていただいたようです。
ぜひ尾張町のみかわやコトバコ内のKIZUKIの食堂に行ってみてください。

3月のくらぐら、ありがとうございました。



鈴木萌子さんのブローチ作りは、没頭する大人の女性が続出で
とても楽しんでいただいたようです。
3月のくらぐら、ありがとうございました。


4月のくらぐらは、21日の日曜日!
今回は、つちや餅店さんもいらっしゃいます。
ぜひ、くらぐらにお越しください。




同じカテゴリー(くらぐら)の記事
5月のくらぐら
5月のくらぐら(2024-05-07 16:04)


 

削除
3月のくらぐら、ありがとうございました。