4月のくらぐら、無事に終了しました。

カテゴリー │くらぐら

こんにちは。
昨日、4月の「くらぐら」を無事に終えることができました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
お天気も味方してくれて、マルシェの最後に本降りになりました。

4月のくらぐら、無事に終了しました。


カラフルな水引とお花が並び、店内はとても華やかでした。
柏餅が大人気で早々に完売してしまい、買えなかったお客様も多く、大変申し訳ありませんでした。
つちや餅店さんは、来月も来てくれる予定ですので楽しみにお待ちください。

4月のくらぐら、無事に終了しました。

シリケカフェバーケリさんのパン、えなみ農園さんのマーマレード、パンチャンの韓国惣菜、たくさんお買い求めいただき、
心よりお礼申し上げます。

4月のくらぐら、無事に終了しました。

来月のくらぐらは、5月19日(日)
詳細はまた改めてご案内いたします。

4月のくらぐら、無事に終了しました。







同じカテゴリー(くらぐら)の記事
5月のくらぐら
5月のくらぐら(2024-05-07 16:04)


 

削除
4月のくらぐら、無事に終了しました。